ホーム > スポンサー広告 > ミスド40周年記念でドーナツ博物館オープン、無料配布などもこれから実施ホーム > 生活 > ミスド40周年記念でドーナツ博物館オープン、無料配布などもこれから実施



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスド40周年記念でドーナツ博物館オープン、無料配布などもこれから実施

今年は復刻ドーナツが多いなと思っていましたが、40周年なのですね。

しかも博物館も出来ているのだそうです。

8月26日(木)にドーナツ博物館がオープンしましたがその時にも1日4000個のドーナツを無料配布して長蛇の列ができていたのだそうです。

たしかこれからミスド全国の店舗で無料キャンペーンが行われるのでしたね。

8月26日(木)~29日(日)の4日間では東京・有楽町の「東京国際フォーラムでミスタードーナツが40周年を記念して「ミスタードーナツミュージアム『大復刻祭』」が行われていました。

CMに出ているタレントと言えばタレントの所ジョージが長年努めていますし、女優・仲里依紗(なかりいさ)さんもCMニ登場しているのが印象的でした。

[ 2010/09/27 10:09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


