ホーム > スポンサー広告 > 小田茜(おだあかね)が妊娠報告ホーム > 生活 > 小田茜(おだあかね)が妊娠報告



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小田茜(おだあかね)が妊娠報告

女優の小田茜さん(30)が第一子を妊娠中であることを報告しました。出産予定は来年の春なんだそうです。

小田茜さんのファックス内容。

「良き母となれるよう、食事に気を使ったり、本を読んで勉強する日々を送っております」

「初めての経験ということもあり、不安に思うこともありますが、それ以上に喜びと期待の気持ちでいっぱいです」

小田茜は2008年7月に7歳年上の37歳の会社員の男性と結婚していました。会社員は航空会社のパイロットのようですね。パイロットという職業は年収が1500~2000万円ほどで、重大な役割があるということで健康診断も年に何回か行われるそうです。

小田茜さんは国民的美少女コンテストの出身者ですが、その賞を受賞した時はまだ小学6年生だったんだそうです。30歳のわりには芸歴がかなりある印象ですが、デビューが早かったのですね。いちご白書では安室奈美恵(あむろなみえ)さんと共演していました。



[ 2009/07/26 23:11 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


