ホーム > スポンサー広告 > 千秋とET-KINGが日比谷野外大音楽堂でライブホーム > 芸能関連 > 千秋とET-KINGが日比谷野外大音楽堂でライブ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千秋とET-KINGが日比谷野外大音楽堂でライブ

日比谷野外大音楽堂で人気ヒップホップユニットのET-KING(イーティー・キング)がワンマンライブ「踊れや!ドンドコ一番祭り-日比谷で浪速のBON DANCE-」を開催しました。

タレントの千秋さんも参加している新曲「はじまりの言葉 feat.千秋」も披露し、本人でる千秋さんも登場したそうです。

千秋さんがTwitter(ツイッター)で呼びかけたそうで、時代を象徴した企画ですかね。

千秋さんは元々歌が上手という評判で数年前にはポケットビスケッツで音楽にも参加していました。

最近は親友であるビビアンスーさんが来日したので喜んでいたみたいですね。

千秋さんの父親は硝子メーカーの社長・会長ですが、元々は関西の資産家だったそうで、社長職で得た以外の資産もかなりあるそうですね。

[ 2010/09/23 18:09 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


