ホーム > スポンサー広告 > ファミリーマートがファミマ「俺のスイーツ」シリーズを発売、男性向けホーム > 生活 > ファミリーマートがファミマ「俺のスイーツ」シリーズを発売、男性向け



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミリーマートがファミマ「俺のスイーツ」シリーズを発売、男性向け

ファミリーマートはファミマオリジナルスイーツブランドである「Sweets+」から「俺のスイーツ」シリーズを17日から全国7900店舗で発売すると発表しました。

俺スイーツはスイーツ好きの男性をターゲットとしたもので、甘さ控えめなど男性向けの味になっているそづえす。

俺というからにはやや女性は買いづらいスイーツとなるでしょうかね。

ボリューム感や控えめな甘さを男性向けに設定したものです。

シリーズ化されるようで、第1弾は「俺のロールケーキ」(150円)と「俺のティラミス」(330円)になるそうです。

過去には「男のスイーツ」シリーズもあったようですね。

女性は小さい頃から今でも甘いものが好き、男性は小さい頃は甘いものが好きだったけれども今は甘すぎるものは苦手と嗜好は変わってくるようですね。

男性の中でも甘いものが大好きと言う方もけっこうおられますね。

[ 2010/09/21 20:55 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


