ホーム > スポンサー広告 > え?もう決定?!セブン&アイ、西武ライオンズVでセールホーム > 生活 > え?もう決定?!セブン&アイ、西武ライオンズVでセール




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?もう決定?!セブン&アイ、西武ライオンズVでセール

まだパリーグはどこが優勝するかは分からない状況ですがセブン&アイ・ホールディングスは17日プロ野球埼玉西武ライオンズの優勝に合わせて記念セールを実施すると発表しました。

やはりマジック4だったので優勝もほぼ確定という予測だったのかもしれませんね。

残り試合を見ると西部ライオンズが優勝する可能性が高いですが、ソフトバンクホークスもまだ優勝の可能性は残っています。

スーパーイトーヨーカ堂では全国の172店舗で優勝の翌日から3日間「感動ありがとうセール」を実施するんどあそうです。

食料品や日用品などおかわりくん中村剛也選手の背番号である60の「感謝の背番号企画60円均一」や「セブン(7)&アイ(I)」の71円均一セールがあるそうです。

そごう・西武は21店舗で優勝決定の日の翌日から7日間セールを行うそうです。

有楽町西武も今年で閉店が決まっているので、優勝セールで思い出を作りたいですね。


デパートの方の優勝セールは定番でよく話題になっていますね。

婦人パンプス限定100足1050円、紳士スーツ限定100着9900円などが企画されています。

[ 2010/09/21 20:27 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


