ホーム > スポンサー広告 > 三上大和(みかみやまと)の父羽柴誠三秀吉(はしば せいぞう ひでよし)ホーム > 生活 > 三上大和(みかみやまと)の父羽柴誠三秀吉(はしば せいぞう ひでよし)



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三上大和(みかみやまと)の父羽柴誠三秀吉(はしば せいぞう ひでよし)

三上大和さんは『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に出演してから実家が大金持ちでお城のような家に住んでいるということでも話題になりました。

秋田にお城がある、羽柴誠三秀吉(はしば せいぞう ひでよし)さんも本名は三上 誠三(みかみ せいぞう)という名前だったのでもしかして親子か、あのお城は羽柴さんの家なのかと思っていましたが、まさか親子2人で有名な人だったとはと驚いていました。

一つの事業を運営しているわけではなく、グループ事業なのだそうでかなりの規模でしょうね。

資産も300億円もあるのだとか。

羽柴観光小田川温泉株式会社旅館「秀吉のやかた」や東北興産建設株式会社などを運営しているのだそうです。

他には運送関係の経営していたようにも思います。

毎回選挙に出馬する際には名前がよく出てきますね。

どういう風なところから起業してここまで大きくしたのかも知りたいところですね。

会社を経営するとなると東京や大阪など大都市に集中しますが、反対に地方ではまだまだ起業の余地があるのかもしれません。

ちなみに羽柴さんは青森県を中心に事業を展開しています。

[ 2010/09/17 15:32 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


