ホーム > スポンサー広告 > お笑い芸人の女性もアラフォーの活躍が目立つホーム > 芸能関連 > お笑い芸人の女性もアラフォーの活躍が目立つ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い芸人の女性もアラフォーの活躍が目立つ

一般社会でもバブル期に活躍した社会人、サラリーマンというのは多いですが、芸能界でもアラフォー世代はやはり鼻があるというか、何か他の世代とは違う元気さを持っていますね。

最近では女性お笑いタレントの方でもいとうあさこさん、友近さん、椿鬼奴など40歳前後のアラフォーといわれる女性の活躍が目立ちます。

40歳という年齢ではそれなりに人生経験が多く、そしてこれから20年はまだまだ働き盛りで人生設計をしていくという年代なのでエネルギッシュで人生の計画も参考になるのかもしれませんね。

バブル期に就職期を迎えたということで比較的自信がありプライドも高く元気がありエネルギッシュな年代と言われていますね。

何かつまずくことがあってもただでは転ばないような力強さがあります。

[ 2010/09/16 00:45 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


