ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに日本に帰国した沢尻エリカホーム > 芸能関連 > 久しぶりに日本に帰国した沢尻エリカ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに日本に帰国した沢尻エリカ

女優の沢尻エリカさんが留学していたスペインから久しぶりに帰国しました。沢尻エリカと夫の高城剛さんは結婚する前はイギリスに、結婚後はスペインで生活をしています。

なぜ海外でなのかはよくは分かりませんが、夫の高城剛さんは海外での仕事が多いとも言われていたので、夫の高城さんに合わせて生活場所も変えているということもありますかね。沢尻さんは国際的な女優になるためにもいろいろな国の言葉が話せるようになりたいという思いがあるそうです。

いろいろなことを追求し続けるという姿はやはり女優としての評価が高い一因かもしれません。高城剛さんは映像のデザインやDJなどの仕事をやっているそうです。

年収は5億や億単位などと言われていましたが、現在の状況は不明みたいですね。年収に関係なく人当たりがよくてきさくで、意外と一般的なところもある人物です。

[ 2009/07/26 13:17 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


