ホーム > スポンサー広告 > 大家族の青木あざみ・あおきあざみの結婚や子供などホーム > 生活 > 大家族の青木あざみ・あおきあざみの結婚や子供など



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大家族の青木あざみ・あおきあざみの結婚や子供など

大家族としてテレビに出演していた青木あざみさんですが、去年結婚していたのですね。

携帯電話のブログのようなものでは交際している男性の写真を載せたり、結婚したい結婚することも考え真剣に混載しているということを書いていました。

その男性との結婚だったのか、それとも違う男性との結婚だったのか。

どうやら違う男性のようではありました。

青木あざみさんは中学生の頃に母親が家出をしてしまい、そこから家事を担当するなど家族を支えていましたが、その後は子供も実家において結婚した男性の家族のアパートへ行き、そこで生活をしているようでした。

家族が多いと自分の時間を作る機会がない、親も他の子供の面倒も見なければならないなどで交流というのが少なくなってしまう場合もあり大変な部分もあるのかもしれませんね。

[ 2010/09/15 07:52 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


