ホーム > スポンサー広告 > 木村拓也とくも膜下出血、脳の病気ホーム > 健康と病気ニュース > 木村拓也とくも膜下出血、脳の病気



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村拓也とくも膜下出血、脳の病気

巨人のコーチだった木村拓也さんが亡くなりましたが、脳はなかなか治療が難しい、発見しにくい場所なので、ほとんどくも膜下出血とは分からなかったみたいですね。

自覚症状でも前日に頭痛がするというくらいだったようなので、数日前に異変を感じるほどということでしょうかね。

前の年までは選手として元気にプレーしていただけに、その時はまさか一年後の翌年に亡くなることになるとは想像もつかないでしょうね。

[ 2010/05/19 11:51 ] 健康と病気ニュース | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://treenikoko.blog40.fc2.com/tb.php/58-80764852

アンダーアーマーファン 集まれー|龍田梨恵オフィシャルブログ 木村拓也さん、工藤静香さんからも連名で届いてましたよ 目 キラキラ. セレモニーには. ジャイアンツの阿部慎之介選手 野球. ソフトボールの上野由岐子選手 野球. アルペンスキーの皆川賢太郎選手 スキー が...
最新コメント


