ホーム > スポンサー広告 > 中山美穂(なかやまみほ)が久しぶりの映画に出演ホーム > 芸能関連 > 中山美穂(なかやまみほ)が久しぶりの映画に出演




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中山美穂(なかやまみほ)が久しぶりの映画に出演

中山美穂(なかやまみほ)さんが久しぶりに映画の出演をしましたね。サヨナライツカという題名です。中山さんは現在は夫と息子と三人でフランスで生活をしているそうです。

最近ではフランス生活や子供のことを書いたエッセイ「なぜなら やさしいまちが あったから 」という本を出版しています。

中山美穂さんは歌手としても女優としてもアイドルとしても実績がありますね。

毎度おさわがせします、すてきな片想い、逢いたい時にあなたはいない…、誰かが彼女を愛してる、もしも願いが叶うなら、For You、眠れる森などに出演しています。有名なドラマも多いですね。

音楽ではツイてるねノッてるね、WAKU WAKUさせて、50/50、遠い街のどこかで…、世界中の誰よりきっと、ただ泣きたくなるのなどがあります。

紅白歌合戦の出場回数も7回とかなり多いです。

昭和、バブル期、平成、21世紀とあらゆる時代に活躍している方ですね。

[ 2009/11/17 22:19 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


