ホーム > スポンサー広告 > ピーチズ ゲルドフって? イギリスの芸能人ホーム > 海外の芸能人 > ピーチズ ゲルドフって? イギリスの芸能人




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーチズ ゲルドフって? イギリスの芸能人

以前は海外の有名人では歌手アーティストや映画俳優、ハリウッドスターが人気になることが多かったですが、最近では有名人の二世や裕福な家庭の資産家の人が注目されることが多いですね。

最近ではピーチズゲルドフというイギリスの人も注目されているようです。ピーチズゲルドフはピンキーズとか、ピーチーズとか言う風に少し間違えそうですよね。

ピーチズゲルドフはゴシップという雑誌などでも登場することがあるのですが、ファッションではいろいろな雰囲気の格好をしていて、何かオーラのようなものがあります。

一体どんな人物なのかと思っていたのですが、父親はミュージシャン、作曲家、俳優のボブゲルドフという人物です。

ボブゲルドフはヨーロッパなどでは有名な人で、資産が3000ポンドあるそうです。1ポンドが200円らしいので、60億円ということになりますね。

すごい金額です。ピーチズ ゲルドフは20歳で強気な女性にも見えますがかわいさのある女性です。

ピーチズゲルドフは実は結婚していて、それが19歳の時だったそうです。相手の男性はアメリカの無名ポップバンドChester Frenchのメンバー、マックス・ドゥルーミーでした。

しかし186日間の結婚生活を送ってその後は一緒には生活はしていないそうなので離婚をしたということでしょうかね。




[ 2009/11/17 01:29 ] 海外の芸能人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


