ホーム > スポンサー広告 > classの津久井さんが亡くなりましたね。つくいかつゆきホーム > 健康と病気ニュース > classの津久井さんが亡くなりましたね。つくいかつゆき



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

classの津久井さんが亡くなりましたね。つくいかつゆき

夏の日の1993やもう君を離さないなどで人気だったclassの津久井さんが亡くなりましたね。まだ49歳でしたがすいぞうがんとの闘病中でした。

津久井さんは今年になってすいぞうがんと闘病中であることを公表していました。つい何日か前にもブログで最近の活動を報告していたので、まさかそんなに元気そうだった人がと驚きました。

けれども最近は少し痩せていたかなと感じました。

津久井さんはクラスが解散になってからも地道に音楽活動を行っていましたね。そしてその最中に、懐かしい音楽ブームがやってきて夏の日の1993も再び注目されることになりました。

35歳以上の青春の思い出曲のような存在になっていました。

夏の日の1993の時は少し前ばバブル期で、その後バブル崩壊と言う時期に入って言ったんですよね。

まだ女性が男っぽさがある強気な感じで、かわいいよりもかっこいいが人気の時代でしたね。

[ 2009/10/10 05:03 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


