ホーム > スポンサー広告 > 上田桃子が田中将大(たなかまさひろ)に大型テレビをプレゼントホーム > 生活 > 上田桃子が田中将大(たなかまさひろ)に大型テレビをプレゼント



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田桃子が田中将大(たなかまさひろ)に大型テレビをプレゼント

賞金総額が年間1億円あった年もある上田桃子(うえだももこ)さんにとっては大型テレビもすぐにプレゼントできるのかと思いましたが、楽天の田中将大(たなかまさひろ)選手が先に目標であった15勝を達成したということで、大型テレビをプレゼントするそうです。

2人は前から知り合いであり友達でもあったようで、そういう約束もしていたみたいですね。あらためて、田中マー君は15勝をしていたのかと実感するニュースでありました。

たしか今年のパリーグの最多勝は15、16勝ほどだったので田中マー君はトップクラスということになりますね。

田中選手が入団した頃は打たれることが多かったので、そんなにすごい選手なのかとも思っていました。

松坂大輔選手がルーキーの時には16勝ほどしてプロでも打たれないというイメージがありましたから。

けれども田中マー君も今ではエース的な代表的存在ですね。


[ 2009/10/10 04:31 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


