ホーム > スポンサー広告 > 楽天がパリーグ2位になる。2008年順位プロ野球ホーム > スポーツ > 楽天がパリーグ2位になる。2008年順位プロ野球



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天がパリーグ2位になる。2008年順位プロ野球

楽天ゴールデンイーグルスは2009年度パリーグでは2位になりました。よってクライマックスシリーズは本拠地のKスタ宮城となります。

最終戦は3位であるソフトバンクホークスだったので、最後の試合で順位が決まれば・・・と思っていましたが、やっている選手やファンの方々にとってみれば早く決まって欲しいと思っていたでしょうね。

やはりあと3試合ほどでまだ順位が決まらず、しかも最後は直接対決になるときついかもしれませんね。

けっこう気持ち的にはプレッシャーを感じていたかもしれません。決まってほっとしていた様子でした。

ソフトバンクホークスはプレーオフ、クライマックスシリーズが導入されてからは一度も日本シリーズには進出していないんですよね。

今回はどうなるでしょう。

[ 2009/10/10 04:14 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


