ホーム > スポンサー広告 > 東尾理子は夫の仕事を理解して支えていく方針、ブログで婚約報告ホーム > 芸能関連 > 東尾理子は夫の仕事を理解して支えていく方針、ブログで婚約報告



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東尾理子は夫の仕事を理解して支えていく方針、ブログで婚約報告

俳優の石田純一さんと婚約した東尾理子さんですが、プロポーズしている姿が撮影されテレビで放送されましたが、「自分が一緒に生きて行こうと決めた方のお仕事なので、ちょっと戸惑いながらも、楽しく収録に参加させて頂きました」と、夫になる予定の石田純一さんの仕事には理解を示している様子でした。

違う仕事同士の人々が結婚する場合には、なかなか理解できない部分があったりしますが、2人はそういうところは大丈夫なようですね。

お笑いタレントと女優だと、生活をネタにする部分などがなかなか理解されなかったり、反対される場合が多いようですね。

「これからも、プロゴルファーとして、人生のサポート役としても、全力で頑張って行きたいたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」

とコメントしました。

父親である東尾修さんはプロ野球チームの来年の監督候補の一人になっているという報道もあったり、理子さんの婚約や監督の要請はきているのか?就任するか?などいろいろと取材される立場が続いていきそうですね。


[ 2009/09/30 00:36 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


