ホーム > スポンサー広告 > 浜崎あゆみさんのライブやコンサートなどはホーム > 芸能関連 > 浜崎あゆみさんのライブやコンサートなどは



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜崎あゆみさんのライブやコンサートなどは

今安室奈美恵さんのライブツアーの評価が高いですが、浜崎あゆみさんもなかなかいいですね。

デビューの頃はシンプルな歌い方でしたが、徐々にパフォーマンスを意識する歌い方をするようになったような気がします。

衣装もテーマに合ったものを選んで、声も迫力があるので、なかなかいいライブだと思います。

以前は浜崎あゆみさんはスーツ姿などが多かったんですよね。最近はないのでまた復活してほしい気もします。

以前インタビューでは黒など落ち着いたモノトーンの色の服しか着なかったと語っていました。撮影で着た青い服でもあまり馴染めなかったというほど、明るめの色の服は着ない傾向だったそうです。

そういうのを考えると今はかなり明るい色の衣装を着ていますね。ピンクとかが多い感じです。

あと浜崎あゆみさんの携帯電話は全体がストーンでデコレートされているみたいですね。けっこう目立つデザインかなと思いましたが、今はあるデザインであるのかもしれません。


[ 2009/09/30 00:29 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


