ホーム > スポンサー広告 > 石田純一が婚約発表会見、父親からは了承はもらっていないホーム > 芸能人の結婚と出産 > 石田純一が婚約発表会見、父親からは了承はもらっていない




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石田純一が婚約発表会見、父親からは了承はもらっていない

タレントの石田純一いしだじゅんいちさんが番組が放送された後に会見し、婚約を発表しました。東尾理子さんの両親については、母親にはおめでとうを言ってもらったけど、父親の東尾修さんについては言葉はなかったとのことでした。

しかし反対されたというわけではなく、まあ理解はされているような状況みたいですね。まだ了承は得ていないのに発表して大丈夫なのかなとも思いますが、もう結婚する意志は固いみたいですね。

子供についても話したそうで、3人ほど欲しいそうです。交際は今年の3月からだったとのことなので、だいたい半年ほどで結婚を意識・決意したような状況ですね。

石田純一さんは前の交際相手の長谷川理恵さんの頃には一緒に住む土地も購入していて、それを売却したという報道もされていたので、交際する際には結婚を意識する真面目な方であるのかもしれません。

結婚したい意識は強かったみたいですね。東尾理子さんとは年齢差は22歳なので、理子さんが40歳の時は石田さんは62歳で、50歳の時は72歳となっています。

石田さんは2度結婚歴があり、それぞれ子供1人を授かっていますね。2人とも芸能界で活動しています。



[ 2009/09/29 23:35 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


