ホーム > スポンサー広告 > 最近は甘いピザが増えた、ピザ情報ホーム > 生活 > 最近は甘いピザが増えた、ピザ情報




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は甘いピザが増えた、ピザ情報

今まではピザと言えばチーズに惣菜が乗っているご飯的な食べ物だったと思いますが、現在では甘いものを乗せて、スイーツ感覚で作られたピザもありますね。

田中義剛たなかよしたけ さんで有名な花畑牧場にも生キャラメルを使ったピザがあります。あまいピザです。

ピザの上にはマカダミアナッツがのせられていて、そこに生キャラメルソースがかけられています。

他にもチーズだけを使ったチーズの味を強調したピザなどもあります。どれもやはり人気のようで、売り切れになっていることも多いです。

[ 2009/09/29 17:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


