ホーム > スポンサー広告 > 天海裕希あまみゆきさんは、宝塚歌劇団出身の女優ホーム > 芸能関連 > 天海裕希あまみゆきさんは、宝塚歌劇団出身の女優




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天海裕希あまみゆきさんは、宝塚歌劇団出身の女優

女優の天海裕希さんは最近はドラマにCMにと出演することが増えましたね。宝塚歌劇団出身の女優はたくさんいるので、その方たちにも刺激になっているそうです。

天海さんの特徴は赤など濃いめの口紅に、しっかりとした力強いまゆ毛でしょうか。どちらかと言えばバブル期の強い女性と言う感じの雰囲気がある女性に見えます。

今で見るならばあまりいないタイプになったとも言えそうですかね。キャリアウーマン・働く女性と言うイメージが強いです。

スーツ姿が多く、前髪はおでこが見えるように分けているので、知的な感じもしますね。たしか上司にしたタレントでも上位に選ばれたのではないでしょうか。

30代、40代、それぞれの年代を美しくきれいに生きる感じですね。
[ 2009/09/29 17:08 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


