ホーム > スポンサー広告 > 北陽の虻川美穂子が交際している?恋愛情報ホーム > 芸能人の結婚と出産 > 北陽の虻川美穂子が交際している?恋愛情報



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北陽の虻川美穂子が交際している?恋愛情報

お笑いコンビの北陽の虻川美穂子あぶかわみほこ さんが恋人がいると週刊誌に書かれていました。

以前ウエディングドレスを着た際には恋愛にはこれから積極的に動いていくと言う風にも言っていましたが。

虻川さんの恋人らしき人は大泉洋に似ているイタリアンレストランのオーナーらしいです。東京・代官山の和食店で食事をして歩く時には手をつないでいたのだとか。

2人の出会いはTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーらしく、虻川さんが一目ぼれしたそうです。

相方の伊藤さおり・いとうさおり さんはバレーボール選手の東レアローズの篠田歩選手と交際しているそうで、6歳年下の彼氏になります。

北陽は見た目が若いのか、若手お笑いタレントの雰囲気がありますが、35歳と大人なのですね。虻川さんはテレビ番組などでは恋愛についてはそこまでは語らないタイプの人のようで、そんなにモテないし恋愛経験も多くはないと言っていました。

虻川さんは身長が169センチとけっこう高めで、体をさらに引き締めればスタイルはいい方ではないかと思います。


[ 2009/09/29 16:36 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


