ホーム > スポンサー広告 > 野田聖子がジャガー横田と知り合いになるホーム > 健康と病気ニュース > 野田聖子がジャガー横田と知り合いになる




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野田聖子がジャガー横田と知り合いになる

国会議員の野田聖子がジャガー横田と共演して知り合いになったのだそう。



野田聖子によると知り合う人は多いらしく、メールアドレスを交換することも多いらしいですね。



ジャガー横田と言えば細菌まで不妊治療をしていて、50歳まではがんばると努力をしていました。



不妊治療とか、高齢出産など共通のこともありますし、子供もそこそこ年齢は近いので話も弾んだみたいです。



野田聖子の子供は今も病院で入院生活らしいですね。



写真では元気そうに見えますが、まだ歩いている写真はなく寝ている写真が多いのでまだ体も万全ではないのでしょうかね。



もう当分は手術を受ける必要もないようですが、昔に比べると体が大きくなったように見えました。


[ 2012/05/14 13:32 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


