ホーム > スポンサー広告 > 安田大サーカスの団長安田裕己が岩田さちと結婚ホーム > 芸能人の結婚と出産 > 安田大サーカスの団長安田裕己が岩田さちと結婚



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田大サーカスの団長安田裕己が岩田さちと結婚

お笑いグループの安田大サーカス」の団長・安田裕己(35)がタレントの岩田さち(27)と入籍しました。9日に婚姻届を提出しました。

相手の岩田さんはあまり顔は見たことはなかったのですが、写真ではきれいな写りの方でした。

出会いは2年前の名古屋での共演だったそうで、団長の方が相手を気に入ったそうです。


「当時のマネジャーがイケイケで『連れてきたるわ~』で、電話番号交換して…」で始まったそうです。


団長の名前は安田と言うのですね。安田さんが団長だから、安田大サーカスだったのですね。なんとなく団長という名前で通っていますが、女性からも団長と呼ばれているそうです。

[ 2009/09/16 07:57 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


