ホーム > スポンサー広告 > 立川談志、死去、喉頭がん、たてかわだんしホーム > 健康と病気ニュース > 立川談志、死去、喉頭がん、たてかわだんし



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立川談志、死去、喉頭がん、たてかわだんし

立川談志さんが死去しましたが、立川談志さんと言えばガンとか、糖尿病と闘っていたイメージがありますね。


ずいぶん昔にガンの宣告を受け、手術し、治療し、なんだかんだありながらも人はけっこう生きていけるものという風なコメントをしていた気がします。


芸能人の場合には声など声帯や喉のガンとなった場合には手術を拒否する場合も多いですね。


ここ数年は舞台が中止になったり、入院したりと、体調はあまり良くないのかなという印象だったものの、糖尿病や高齢のこともあってかとも思っていましたが。


長男の松岡慎太郎さんは事務所社長をしていて、立川談志さんとは仕事も一緒の関係だったようですね。




児玉清さん死去


[ 2011/12/06 00:06 ] 健康と病気ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


