ホーム > スポンサー広告 > 釈由美子はチワワを飼っているホーム > 芸能関連 > 釈由美子はチワワを飼っている



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釈由美子はチワワを飼っている

タレントの釈由美子さんはチワワを飼っているそうですね。

マンションでは小型犬になるので、だいたいチワワかトイプードルかミニュチュアダックフンドでしょうか。



今は小型犬が人気ながら、昔はハスキー、スピッツ、コリー、など中~大型犬が人気だったかなという印象もありますが、大型犬は昔ほどは見かけなくなりましたね。



昔の役割では番犬とか、散歩に行ける、広場で一緒に遊べるほどの大きさの犬が人気だったかなと思います。


チワワは世界で一番小さい種類の犬と図鑑などでは紹介されていましたが、チワワを実際に飼っている家というのはそれほどいなかったと思います。


浜崎あゆみさんなどは初アルバムの頃から飼っているらしいチワワと一緒に写ってましたね。


食事制限のダイエット


[ 2011/12/04 11:10 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


