ホーム > スポンサー広告 > 菅野智之は一年浪人して活躍できるかどうかの反応ホーム > スポーツ > 菅野智之は一年浪人して活躍できるかどうかの反応



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅野智之は一年浪人して活躍できるかどうかの反応

日本ハムファイターズの指名を受け、入団を拒否した菅野智之投手ですが、ファンからも一年浪人は厳しいのではないか、好きなチームにこだわるというのは精神的に弱いんじゃないかこれでやっていけるのかなど、心配する声も多いですね。

江川卓さんは本来の調子まで3年ほどかかり、一年試合に出ない影響というのは大きいのだとか。

あの怪物と言われた江川卓さんですらそうだったんだから、菅野智之選手はもっと苦労するのではないかと言われることが多いみたいですね。

実力では江川卓さんの方が上だったようです。

江川卓さんは本来なら200勝してもおかしくなかったみたいですね。

135勝にとどまったものの、負けが半分程度の72敗なのでなかなか良い成績だとは思います。

菅野投手は80~100勝ほどとなるでしょうか。

年数的には8~10年ほどかかるようです。

菅の投手はルーキーイヤーは10勝もいかないのではないかという声も多いですが、そういうところも注目されますね。

スザンヌが結婚



[ 2011/12/03 17:36 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


