ホーム > スポンサー広告 > スザンヌが結婚、福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチホーム > スポーツ > スザンヌが結婚、福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザンヌが結婚、福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチ

タレントのスザンヌさんがプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと結婚しました。

「24歳の誕生日(10年10月28日)に指輪をいただきました。(プロポーズの)言葉はストレートに『結婚してください』で『はい』と答えました。場所は彼の福岡の家です」

「部屋中に風船がバーッと置いてあって、ミッキーとミニーの風船があって、その間に指輪がありました。風船もふくらませて並べてくれていた。肺活量あるから(会場爆笑)、風船は60個くらいはあって、息切れしてました」

斉藤和巳リハビリ担当コーチは以前は年上の女性と結婚していて、10歳前後の子供がいます。

その養育費や慰謝料などもあって、結婚に反対する声もあったのだとか。

スザンヌさんの母親が否定しているのではないか、もう別れたのではないかという噂も出てはいました。

また1軍登板が長らくなかった斉藤和巳さんが、デート現場を撮られたということもあり、ファンの間からも、人の目も気にした方がいいのではないか、リハビリに専念した方がいいのではないかと批判も出ていました。

これからは福岡、東京と離れたまま生活するそうですが、斉藤和巳さんは選手という肩書きはなくなったのでしょうかね。

以前は兼コーチでしたが。

まだ選手を引退したわけではないそうですが、当分は遠距離というのはどういう意味があるのでしょうかね。

時間が経てばスザンヌさんが引退とか、斉藤和巳さんが引退して、関東のチームに移籍するなどでしょうか?



不動裕理と結婚  ダルビッシュ有と家庭



[ 2011/12/02 21:33 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


