ホーム > スポンサー広告 > 神田うのと出産後の体型、かんだうのホーム > 有名人 > 神田うのと出産後の体型、かんだうの




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神田うのと出産後の体型、かんだうの

神田うのさんは出産後2週間程度で復帰し、写真も載せていました。

やはり復帰が早いだけに、ふっくらしたとか、太ったとかないう感想を持たれる方が多かったです。

神田うのさんは妊娠中からジムに通い続けるなど、鍛えていただけに、いくらか体重は落ちたようではありますが。

神田うのさんも30代になってからジム通いが習慣になるなど、何もしなくても細いままということはなくなったと語っていました。


芸能人は出産するとイメージを守るためにも、体型は元に戻してから復帰しますね。

これまで出産後太ったなと分かる程度で復帰したという方はあまりいないかなと思います。

ここ数年は3ヵ月後に復帰とか、期間は短くなっているようで、妊娠中から太らないように心がけるとか、出産後に順調に体重が落ちるように、筋肉をつけておく、落ちないようにするなど努力はされているようですね。



土肥ポン太野菜を使ったダイエット 友近とダイエット


[ 2011/12/02 21:23 ] 有名人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


