ホーム > スポンサー広告 > 中学生日記が終わるかもしれないホーム > 芸能関連 > 中学生日記が終わるかもしれない




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中学生日記が終わるかもしれない

NHK名古屋放送局が制作する長寿ドラマ「中学生日記」が終了するかもしれないそうですね。

中学生日記と言えば金八先生に並ぶ中学生のドラマという感じですが、金八先生も終了しましたし、やはり少子化の影響でしょうか。

受信料などのことを考えるとより求められる番組作りをやったり支持される方針であることも重視しているのかもしれませんが。

最近ではNHKもすいぶんとカラーを変えていますが、民放とは違った視聴率に関係なく必要なものは放送される方針であってほしいとは思います。

竹下景子さん森本レオさん、戸田恵子さんなどが出身。

出演者の募集は行わないそうです。

いじめや人間関係など、中学生ならではの悩みをテーマに参考となるような存在の番組だったとは思います。



[ 2011/11/12 02:51 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


