ホーム > スポンサー広告 > 今までで話題になった結婚や出産ホーム > 芸能人の結婚と出産 > 今までで話題になった結婚や出産



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までで話題になった結婚や出産

芸能人というのは結婚・出産すると大きな記事で出てきますね。

今までで大きかったと言われるのが、山口百恵(やまぐちももえ)さんと三浦友和さん、郷みろみさんと二谷友里恵(にたにゆりえ)さんの結婚、松田聖子さんと神田正輝(かんだまさき)さんとの結婚などがそうだったようです。


個人的に印象に残っているのが安室奈美恵(あむろなみえ)さんとSAMさんの結婚でした。

二人が交際しているという話が出ていたり、その直前に安室奈美恵さんがロングヘアーの髪を切ってショートにしたということが話題になり何かあるのかもというものは全体的に感じられていたようではありましたが。

その時は夕方のニュースなどで取り上げられたり、スポーツ紙では一面になったりしましたね。20歳という年齢とトップアイドル歌手ということでありそうでもきっとないだろうというニュースでした。


今はブログで報告されたり、ネット上でリアルタイムに取り上げられるので、朝に驚くということは昔よりも減りましたね。


セリーヌ・ディオンが41歳で二人目の子供を妊娠

山川恵里香が妊娠三ヶ月、やまかわえりか

板尾創路の長女が亡くなりお別れ

小田茜(おだあかね)が妊娠報告

[ 2009/09/14 01:54 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


