ホーム > スポンサー広告 > 前田敦子と大島優子の関係、食事をする仲ホーム > 芸能関連 > 前田敦子と大島優子の関係、食事をする仲



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田敦子と大島優子の関係、食事をする仲

前田敦子さんと大島優子さんは総選挙でもライバルという感じですが、普段は前田敦子さんは大島さんのことを優子と呼び、時々食事にも一緒に行く仲なのだそうですね。

少し距離があるとか、私生活では口もきかない犬猿の仲というわけでもないみたいです。



大島優子さんの方が3歳ほど年上ではありますが、呼び捨てということは、やはりAKB48に入った方が先輩的な雰囲気もあるのでしょうかね。

とくに仲良しなのは板野友美さんのようですが。



ブログには『花ざかりの君たちへ』のPRも行っていましたが、結果的には視聴率も6%に落ち込むなどなかなかうまくはいかないようです。

秋元康さんに何がやりたいか?と聞かれ、演技、役者、女優という風に答えていただけに、ドラマの結果というのはショックかもしれませんね。



徳光和夫の体重が落ちた



[ 2011/07/21 03:12 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


