ホーム > スポンサー広告 > 新山千春は子供が悪いことをしても叱らないのだそう、にいやまちはるホーム > 芸能関連 > 新山千春は子供が悪いことをしても叱らないのだそう、にいやまちはる



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新山千春は子供が悪いことをしても叱らないのだそう、にいやまちはる

新山千春さんの子供は小春という名前の女児なのだそうですが、とてもかわいがっているというか、一方で甘やかしすぎているんじゃないかという声もありますね。

ブログではスーパーでカボチャコロッケを支払う前に食べてしまったものの叱ることもなく、まいうーと喜んでいた姿を見てかわいいとブログで発言し、その後批判も寄せられていたのだそう。



その後もレジで清算すれば良いことなので問題はないという認識なのだそうで、訂正することはなかったみたいですね。

よくテレビに出てくるような、自分達は悪くない、他人の方が悪いという典型的な考えになってしまっているのだとか。



新山千春さんはテレビでは一般的なキャラクターで常識を持った雰囲気の芸能人でもある印象でしたが、新山千春さん自身もまたなんでもやって良いという環境で育てられたのでしょうかね。

子供と親という関係はある意味社会に出て行くために子供に教えていくことも大事なので、悪いことは悪いと教えてあげた方が子供にも良いでしょうし、その方が社会で生きていきやすくなるのではないでしょうかね。



世の中で生きていくために家庭でルールなどを学んでいるのでしょうし。

子供が大きくなるとわがままな子が仲間はずれにされやすい傾向にあるとも言われますし、親が子供を良い方向へ導いてあげることも大事でしょう。




よく芸能人の子供が大人になってニュースになることもありますが、こういう対応でやってきたことが原因かもしれませんし、小さい頃に正してあげた方が良いと思いますが。



小春ちゃんが誕生した際にはすべてのものがかわいいと発言していましたが、それがまだ続いている状態なのでしょうかね。


保育園幼稚園、学校の先生や同級生はやや苦労はすることになるのでしょうか?


その小春ちゃんが本格的に芸能界デビューするのではとも言われているそうですが、大丈夫なのか。



[ 2011/07/21 03:00 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。