ホーム > スポンサー広告 > 国生さゆりが、バレンタインデーに入籍の予定、会社社長・甲田英司ホーム > 芸能人の結婚と出産 > 国生さゆりが、バレンタインデーに入籍の予定、会社社長・甲田英司



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国生さゆりが、バレンタインデーに入籍の予定、会社社長・甲田英司

国生さゆりさんはコンサルタント会社社長・甲田英司さんと交際しましたが、いつか結婚すると宣言して約2年ほど経過しますが、やっと結婚することが決まったそうですね。


「国生さゆりと言えば(ソロデビュー曲の)『バレンタイン・キッス』ということで」来年のバレンタインデーの日に入籍するそうです。


二人が交際のきっかけになったのは甲田英司さんが小さい頃から国生さゆりさんのファンだったからとコメントしていましたが、年月が経過しても昔は好きだったには変わらずにずっと好きを継続するのは珍しく凄いと思っていました。


やはり若い頃のイメージも焼きついているので、今という国生さゆりさんとはまた違うイメージというのがあるのかもしれませんね。

若い頃を世間に残せる芸能人というのも得なのかもしれません。



甲田英司さんはインターネットでいろいろな情報が出てきますが、そのことについて触れることはほとんどないですね。

小さい頃は苦労して社長というところまで押しあがったのだとか。

昔の写真なども出ていますが、10年前ということもあり若かったためか今とはまた雰囲気が違いますね。


金髪にロン毛でした。

国生さゆりさんは同級生と結婚し、妊娠したものの流産となり、その後離婚してまた同居するという経緯がありました。


最近はAKB48の先輩のような、昭和版な立場としてテレビに出る機会も増えましたね。

当時のおニャン子クラブの秘話について語ることもあります。

[ 2011/07/06 05:48 ] 芸能人の結婚と出産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


