ホーム > スポンサー広告 > ほしのあきが新大久保の韓国料理店で食べるホーム > 芸能関連 > ほしのあきが新大久保の韓国料理店で食べる




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあきが新大久保の韓国料理店で食べる


グラビアアイドルのほしのあきさんは最近新大久保の韓国料理を食べに行ったのだそうです。



新大久保は人の通りもまあまあ多く、道等は狭いので、見つからずに店に入るということもそんなにはできない雰囲気なのによく行けた印象です。



一般の方と行ったようなので、意外と分からないものなのかもしれませんね。

新宿~新大久保駅~大久保駅付近は韓国の店ばかり、かなり多い場所というわけでもないかなと思いますが、他の場所に比べるとそこそこ多いのかなという感じです。



韓国アイドルのグッズや韓国の雑貨・化粧品コスメなどを販売している店、一般の食品スーパーもあり、屋台風な気軽に食べられる店もあります。

ここ数年はイケメンの店員の方がおられるとかで、そちらを目当てに訪れる方もおられるそうですね。



最近はAKB48がほとんど登場する世の中になりつつあるので、ほしのあきさんも人気グラビアアイドルの地位というのはAKBなど違うアイドルに移りつつあるのでしょうか。

ほしのあきさんはいつ三浦皇成騎手と結婚するかというのが一番の関心事になっているでしょうか。


13歳も歳の離れた人と交際するわけないとはじめは言っていましたが、実は交際していたというものですね。


最近はグラビアよりも女性ファッション雑誌に出て女性向けのタレントとしての活動の方が多い印象ではあります。


[ 2011/06/30 14:17 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


