ホーム > スポンサー広告 > 上原さくらが社長・青山光司と結婚、都内で同居生活ホーム > 芸能関連 > 上原さくらが社長・青山光司と結婚、都内で同居生活



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原さくらが社長・青山光司と結婚、都内で同居生活

上原さくらさんが岐阜県に本社を置く建設用足場レンタル会社「KRH株式会社」社長・青山光司さん(38)と結婚しましたが、青山光司さんは外車を乗り回すなど、服装はホスト系でかなり派手なようですね。



なんでも父親が会社を経営していてその後を継ぐ形で社長になったのだとか。



「ささやかですが、親しい友人達が見守ってくれる中でとても温かい結婚式を挙げる事が出来て、一生の大切な思い出になりました♪」

前の夫と離婚してから「もう一度、恋をしたい。早くすてきな恋をしたい」と恋は探していたのだそう。

青山さんを見て「男気があって誠実。とてもピュアな人」と感じたのだとか。




「入籍した時は、気持ちの中で何か大きく変わった感じはしなかったのに、結婚式を挙げた時、ここまで生きてきた34年間の道のりで、育ててくれた両親、支えてくれた友達、お世話になった皆さん、いつも応援してくれる『ガールズ』への感謝の気持ちがあふれ、今までにない幸せを感じました」

出会いは去年の夏に知人が開いた食事会だったそうです。

アパレル会社社長との一度目の結婚では妊娠していたできちゃった婚でしたが、恋愛感情をもたないまま続いた結婚生活に当初から疑問を感じていてあまり良い夫婦生活ではなかったのだとか。




上原さくらさんは大きな目が印象的で、一般の34歳の雰囲気ではなく、少女系のメルヘン的なファッションが多いですね。

昔はストレートの少し黒めのロングヘアでミニスカートを履くようなコギャル系っぽい雰囲気でしたが、また今は違う雰囲気になりました。

去年の12月22日に婚約を発表し、会社は岐阜県ながらも芸能活動のことを考えてか都内で一緒に暮らしているのだそう。

[ 2011/06/30 14:04 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


