ホーム > スポンサー広告 > 「ザ!鉄腕!DASH!!」で「DASH村」TOKIO・松岡昌宏ホーム > 芸能関連 > 「ザ!鉄腕!DASH!!」で「DASH村」TOKIO・松岡昌宏



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ザ!鉄腕!DASH!!」で「DASH村」TOKIO・松岡昌宏

「ザ!鉄腕!DASH!!」で「DASH村」というものがありますが、東北にその村があり、今回被災したそうですね。

買っている動物なども避難していて無事だったそうです。

DASH村そのものは無事なのか、どこか破損損壊しているものなのか。


TOKIO・松岡昌宏さんも愛着があるようで、

「行きたくてしょうがない。みんなの安全確認はできたけど、今、何もできない状況がすごくもどかしい」。

「もう10年くらいあそこでやってきて、テレビに映ってない地元のお世話になってる人もたくさんいる。TOKIOは愛されてたし、僕らもすごく愛情のある場所」

「DASH村は絶対に続けなきゃいけないと思ってる。いつ戻れるかもわからないし、時間はかかると思うけど、絶対に復興しなきゃいけない。TOKIOだからこそやらなきゃいけないと思う」


と語っていました。

もうダッシュ村も10年、それ以上経つでしょうかね。

最近はDASH村も見ることがなかったのですが、まだ続いていたとのことなので、かなり長い企画でしょうね。

農作物を育てたり、それで料理を作ったり、家畜とのふれあいがあったり、実物版シュミレーションのようなアドベンチャーのような、なかなか体験できない自給自足生活を見ている方もやっている気分になる番組ですね。

「ザ!鉄腕!DASH!!」はたしか深夜番組からゴールデンに移行された番組だったと思いますが。

以前からDASH村はここにあるとか、番組で放送されていない時のDASH村など週刊誌で出ていることも時々ありますが、あまり場所は知られていないようです。

しかし福島第1原発の事故で避難区域に指定された福島県内にあると言われています。

そうなるとDASH村再開はまだ先になりそうでしょうかね。

[ 2011/04/21 00:32 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。