ホーム > スポンサー広告 > 狩野英孝が30万円入りのバッグを盗まれる、やっぱりお金持ちホーム > 芸能関連 > 狩野英孝が30万円入りのバッグを盗まれる、やっぱりお金持ち




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩野英孝が30万円入りのバッグを盗まれる、やっぱりお金持ち

お笑いタレントの狩野英孝さんが30万円入りのバッグを盗まれたと言う話は関心が高かったですが、やはりお金は高額の金額を持ち歩いているものですね。

大物タレントになると財布の中は100万円入っている、スタッフや共演者などにご馳走したりと面倒をみるためにという理由があるそうですが。

高額納税者など年収が高い人、芸暦が長く預金、貯金も多い芸能人などは持ち歩く額もケタ違いなのだそうです。

お笑いタレントの狩野英孝さんも一般的に見ればかなりの大金を持ち歩いていたことになりますが、芸能人としてはごく標準的な額なのでしょうかね。

それでもつい数年前まで売れない時代があった狩野さんもこんなに現金を持ち歩くようになったのかと、レベルアップしたことを感じてしまいます。

レギュラー番組はそこまで多くはないかなと思うものの、各地方への営業などの稼ぎが大きいのでしょうね。


[ 2011/04/21 00:20 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


