ホーム > スポンサー広告 > 石原軍団、石原プロモーションが吹き出しに宮城県石巻市ホーム > 芸能関連 > 石原軍団、石原プロモーションが吹き出しに宮城県石巻市




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石原軍団、石原プロモーションが吹き出しに宮城県石巻市

石原プロモーション、石原軍団が東日本大震災で被災した宮城県石巻市で炊き出しを行う予定なのだそうです。


石原軍団は吹き出しなどボランティア的な活動をよくやっていますが、どうやら今回はなさそうだという見方が出た矢先の発表となりました。


もともと炊飯器が100個1000個ほどあり、大量にご飯が作れる体制にあるそうです。


1995年の阪神・淡路大震災ではカレー、焼きそばを提供していました。


俳優の渡哲也さん舘ひろしさん徳重聡さんらが参加予定です。


トラック10台で支援に向かうそうです。



石原軍団は最近はそんなにはテレビ出演もないのかなという印象ですが、資金力はかなり豪華ですね。



大御所が多いだけにこれまでの実績等で潤いがあるのでしょうかね。



兄の石原慎太郎都知事も胸を痛めていただけに決断した形でしょうか。

[ 2011/04/12 15:23 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


