ホーム > スポンサー広告 > 歌手のチャラと浅野忠信が離婚(あさのただのぶ)ホーム > 芸能関連 > 歌手のチャラと浅野忠信が離婚(あさのただのぶ)



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌手のチャラと浅野忠信が離婚(あさのただのぶ)

charaのホームページにて俳優の浅野忠信(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が離婚したことが発表されました。

「私たちは、この度、協議離婚をいたしました。プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました」

「二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています」

と語っています。

二人は映画の共演がきっかけで1995年3月に結婚し、その年に長女が生まれ、1999年に長男が誕生しています。なんとなくマイペースな二人個性的な夫婦という感じだったので、うまくやっているような感じもしていたのですが。

チャラは元ジュディアンドマリーのYUKIと一緒にユニットを組むなどやっていましたが、今では二人とも母親ですね。

芸能人は結婚していてもいろいろと仲が報じられたり、離婚したらまたそれはそれで世間に知れ渡るのでいろいろと大変かもしれませんね。

チャラは現在中学生の長女jと小学生の長男を育てている母親です。子供はもう中学生なのかという感じです。

夫の浅野忠信は映画などに多く出演していて演技力の評価も高いですね。
[ 2009/07/25 22:33 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


