ホーム > スポンサー広告 > 妻と夫のへそくりは?金額は?株式など資産運用で増やす例もホーム > 生活 > 妻と夫のへそくりは?金額は?株式など資産運用で増やす例も




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻と夫のへそくりは?金額は?株式など資産運用で増やす例も

へそくりというのは夫も妻も持っているそうですが、夫は30万円ほど、妻は90万円ほどと妻の方が多いのだそうです。

使い道としては子供の教育費、定年後の生活費に、旅行に行くため、自分のファッションやランチなどに使うためなどさまざまあるようです。

できればへそくりもそのままの金額で保管しておくよりも資産運用なのでいくらか増やしたいところでしょうかね。

株価も30万円なら3万円ほど、100万円なら10万円ほどと株価の値上がり時期は10分の1ほどの儲けがあるかなというほどのようです。

運がよければ、時期がよければ1割ほど増すこともできるかもしれない状況ですね。

株取引だけではなく配当や株主勇退などを目的とした株保有もあるのだそうです。

株の配当金ではだいたい億単位を持っていて1000万円~ほどなので資産家か創業者が可能なこととなるでしょうかね。


[ 2011/02/21 06:40 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


