ホーム > スポンサー広告 > 乳がんは遺伝も大きい?川村かおりさんが亡くなりましたがホーム > 生活 > 乳がんは遺伝も大きい?川村かおりさんが亡くなりましたが



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳がんは遺伝も大きい?川村かおりさんが亡くなりましたが

川村カオリさんがガンで亡くなりましたが、ガンは遺伝も影響も大きいようですね。川村カオリさんの母親も40代の頃に亡くなっています。川村カオリさんは30代で川村カオリさんのお母さんは40代と比較的若い年齢でのガンとなっています。

よく言われるのが親族や親戚などに乳がんになった方がおられる場合には、検査を受けるなど気にかけておいた方がいいということです。

とくに若くして乳がんになられる方は親族に乳がんになった方がおられる場合も多いみたいです。やはり若い頃のガンと言うのは細胞の分裂なども早いようで、進行が早かったり、治療を受けていてもなかなか良い風には改善しない場合もあるようです。

[ 2009/08/17 13:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


