ホーム > スポンサー広告 > 羽田国際空港は便利の様子ホーム > 生活 > 羽田国際空港は便利の様子



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽田国際空港は便利の様子

羽田国際空港が開港しましたが、今はまだ利用者というのはあまりないというか便もそんなに多くはないかなという印象でしたが、羽田国内線も近くにあるので利用者というのは増えそうですね。

都心から見れば成田空港よりも近いかなという印象です。

海外観光客向けに日本の和をイメージした店やお土産が多く集まっているので、日本に住んでいてもショッピングや観光で行ってもおもしろいかなという印象です。

飛行機の離発着も見れるので飛行機や乗り物好きな方には楽しめるスポットだと思います。



ピーチズ ゲルドフって?

石田純一東尾理子

平子理沙が愛用


[ 2011/02/05 07:47 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


