ホーム > スポンサー広告 > 西友に200円台弁当ホーム > 生活 > 西友に200円台弁当




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西友に200円台弁当

スーパーの西友に200円台の弁当が出ましたね。普通の弁当に比べるとシンプルに飾りなどはなくメインのものがほとんどになっていますね。200円台と言うことで人気が出ているみたいです。

弁当では200円台ではやや小さめのものがありましたが、今回は400円台500円台ほどのおおきさとボリュームになっています。

夕方近くになるとずいぶん売れてしまっているようですね。だいたい昼のうちに売れるのかもしれません。
[ 2009/08/15 01:33 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


