ホーム > スポンサー広告 > 浜崎あゆみのここのところの恋愛は・・・長瀬智也との破局後はなしはまさきあゆみホーム > 芸能関連 > 浜崎あゆみのここのところの恋愛は・・・長瀬智也との破局後はなしはまさきあゆみ



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜崎あゆみのここのところの恋愛は・・・長瀬智也との破局後はなしはまさきあゆみ

これまでは浜崎あゆみさんと言えばジャニーズ事務所のTOKIOの長瀬智也さんとの交際が話題になってきましたが、ここのところはその話もなくなり浜崎あゆみさんの恋愛話も出てこなくなったのでそちらの方の話題は少なくなっていますね。

TOKIOの長瀬智也さんの方は相武紗希さんと交際しています。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんが住んでいた住居は豪邸と言う風にも言われていましたが10億円ほどの豪邸だったのだとか。

元々はマンションとして建てられた物件で地下1階地上5階もあるマンションだったそうです。

浜崎あゆみさんは高額納税者として名前は毎回上位にいたものの住まいにこんなにお金をかけるとは凄いですね。

以前は高級マンションに住んでいる様子が出ていたり、その後は都内のあちこちにマンションを持ったという話も出てきていましたが住まいにはこだわりが強いのかもしれませんね。

過去にはニューヨークに住むアメリカ人男性との恋の話が出ていましたがそちらの男性もリッチな男性だったそうですね。

[ 2010/12/15 22:56 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


