ホーム > スポンサー広告 > 熊田曜子はスリムとポッチャリはどっちが似合う?ダイエットで痩せホーム > 芸能関連 > 熊田曜子はスリムとポッチャリはどっちが似合う?ダイエットで痩せ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊田曜子はスリムとポッチャリはどっちが似合う?ダイエットで痩せ

グラビアアイドルの熊田曜子さんは以前はぽっちゃりしたかわいい系の体型だったものの、ここ最近は痩せてかわいいからセクシー系になった風でしょうかね。

熊田曜子さんはダイエットということで女性を意識したタレント活動も視野に入れているのでしょうかね。

熊田曜子さんは渋谷ガールズコレクションなどで水着姿を披露したそうですが、以前の体型とは大きく変化していたようです。

体型というのは顔の雰囲気などでどういうタイプが一致するかというのもありますが熊田曜子さんは顔がかわいい系なだけにやっぱりぽっちゃり体型の方が合っている気もしますね。

顔がきつい風、シャープな人はほっそりしていた方が合うのだとは思いますが。


[ 2010/12/15 22:52 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


