ホーム > スポンサー広告 > 安達祐実と井戸田潤が復縁か、子育ても手伝うホーム > 芸能関連 > 安達祐実と井戸田潤が復縁か、子育ても手伝う




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安達祐実と井戸田潤が復縁か、子育ても手伝う

安達祐実さんは2009年にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚しましたがその後は子供とは月に2度ほどしか会えなかったそうですが、今は子供の面倒を見ているのだとか。

これまでは母親であった安達有里さんが面倒を見ていたものの安達有里さんに若いボーイフレンドがいるとか、自分の生活の方もあるので世話をできない時が増えたのだとか。

もしそれが本当なら安達有里さんは53歳にもなってもモテる女性ということで驚きますが、今も既婚者なので夫の存在はどうなっているのか気になるところですね。

今は安達祐実さんは仕事でも忙しい状態で井戸田潤さんが面倒を見ることが多いみたいですね。

たしかにスピードワゴンの仕事というのは以前に比べると少なくはなったかなという印象もあります。

芸能人の子供の世話は誰がやるのかとなるとやはり母親など実家に頼むことが多くなるようですね。

小学校に入れば夕方までは学校でその後は塾や習い事、事務所の人に頼むなども可能になってくることでしょう。

[ 2010/12/15 22:51 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


