ホーム > スポンサー広告 > 安室奈美恵・あんむろなみえが恋愛について語る再婚などホーム > 芸能関連 > 安室奈美恵・あんむろなみえが恋愛について語る再婚など



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安室奈美恵・あんむろなみえが恋愛について語る再婚など

歌手の安室奈美恵(33)さんががファッション誌「ジンジャー」1月号(幻冬舎)で私生活について語ったそうです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとは結婚を考えるまでには至らなかったそうで価値観の違いや性格の不一致などがあったようですね。

仕事や子育て恋愛についてジンジャーの中で語ったそうです。

安室奈美恵さんは人生の節目に関しては雑誌などで答えることが多いですね。


「人生のパートナーとなれば、一緒に過ごす楽しさだけじゃなく、お互いが何に対して怒るのか、何に対して傷つくのか、そういう100%ナチュラルな自分を見せ合えて、そのうえで、歩み寄ったり、愛してくれる人じゃないと、ともに歩んでいくことは難しいと思う」

スポニチより

何か安室奈美恵さんの中に暗の部分というのを受け止められなかった経験があったのでしょうかね。

どちらかと言えば田村淳さんはプラス思考で前に突き進むタイプで一方の安室奈美恵さんは母子家庭で経済的にも苦しかった家庭から十代前半で芸能界入りし大人の世界で生きてきたので自然と悲の部分というものが多いのかもしれません。

田村淳さんのこれまでの交際相手の女性は傾向では楽天的、にぎやか、真面目というよりもマイペースな方が多く安室奈美恵さんは今までの女性とはややタイプが違ったかなという印象でした。


「誰とお付き合いをしたとしても、きちんと再婚を決めるまでは子供に紹介はしない」と語り離婚してからはまだそういうところまでいった男性もいないのだそうです。

安室奈美恵さんの子供との関係はどうなっているのかも注目されていたところですがまだ会ったわけではなかったのですね。

再婚相手としての付き合い・・・ではなく恋人同士の付き合いだったのですね。

安室奈美恵さんは小学校からダンスを習い始め中学生頃にデビューし、その後上京したので早いうちから社会人の立場だったと思います。

その後は同年代のMAXのメンバーとは離れソロとして活動を始めたので同級生のような存在というのは長年いない状況でしたでしょうかね。

そういう環境もあってか20歳の頃に結婚・妊娠で21歳で母親となり、その後また歌手活動を再開。

安室奈美恵さんにとっても仕事を抑えながら私生活を重視した生活を送る時間もなかったのかなとも思います。

そういう中で久しぶりの恋愛だったのではないでしょうかね。

だいたい安室さんは恋愛と仕事がリンクしてどちらかが充実したなら一方も充実するような形だったと思います。

安室奈美恵さんにとってもこれから長男が多感な時期で恋愛には一層慎重になるでしょうかね。

長男がある程度大人になればまた自身の恋愛ができるのかもしれません。

[ 2010/11/22 10:25 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


