ホーム > スポンサー広告 > 酒井法子さんの帽子は人気があったさかいのりこホーム > 芸能関連 > 酒井法子さんの帽子は人気があったさかいのりこ



スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒井法子さんの帽子は人気があったさかいのりこ

酒井法子さんの報道が増えていますね。酒井法子さんはプロデュース、デザインした帽子が人気になっていました。購入される方というのは30代、40代の女性で、顔が小さく見えると言うことで人気だtったようですね。

これから販売が続けられるのかは分かりませんが、扱っているところとそうではないところもあるみたいです。

酒井法子さんはのりピーという名前で有名で、のりピーグッズも人気でしたね。のりピーグッズは家にもありあましたが、10代の酒井法子さんがデザインしたということもあって、小さな子供から青年まで人気があったようです。

その後はグリコのCMに出たりと、華のCM、未来のアイドルを排出するグリコのCMに出てアイドルの中のアイドルという存在だったみたいです。

キャンレディーやキャデリーヌなどのCMに出ていました。いろいろと動画を見ているとアイドルだった人はその後は今活動していない場合が多いですが、酒井さんは今でも支持されていてうまくいっている方だったのですけどね。



[ 2009/08/14 23:52 ] 芸能関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


