ホーム > スポンサー広告 > 若い人を求めるのは男性だけではなく女性も?!ホーム > 生活 > 若い人を求めるのは男性だけではなく女性も?!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若い人を求めるのは男性だけではなく女性も?!

男性がとても年上10~30歳上はあるものの、女性が10歳年上の夫婦はあまりいないについて。

男性は若い女性が好きだという言葉も聞きますが女性にとってもできるだけ若い男性、あるいは同年代の男性を好むものではないかとも思います。

女性だけがずいぶんと年上の男性が好きだということはないでしょう。

より元気のいい遺伝子を求めるとも言われますが、それは男性だけではなく女性にもある本能なのではないでしょうかね。

男女関係なく自分にはない若さが魅力的だとか、ないものを求めるのは性別には関係ないでしょうしね。

男性が同年齢の女性に対してシワが増えたとか、多いとか、肌のツヤがないという風に感じているのであれば、同時に女性の方も同じく男性に対してシワが多い、たるみが目立つようになったと感じるものでしょう。

歳の差のある結婚をする場合には10年、20年と一緒に生活をしている可能性も高いですが年上の方はあと数年すればおじさんおばさんとなる可能性が高く、一方の方は歳を取ってもまだ若い年齢である場合も多いのでそこをどう埋めるか、埋められるかを考えて結婚した方がいいでしょうね。

自身が若い人がいいと思ったのと同じように結婚相手もやっぱり若い人がいいという心変わり、ずいぶんと年上の夫・妻はのちのち嫌になったという風にもなる可能もあるでしょうしね。

男性も同年代の女性を魅力的には思わないのであれば同時に年下といわれる女性も自分よりも年上の男性をよく思わないという可能性も高いと頭に入れておいた方がいいものでしょう。


[ 2010/11/21 09:48 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。