ホーム > スポンサー広告 > コアラの今はホーム > 生活 > コアラの今は




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コアラの今は

三原じゅんこさんの夫だったコアラさんは現在中華料理を販売する仕事をしているそうですね。

たしかにここ最近は見かける機会が減り、何をしているのか、三原じゅんこさんが出馬してもインタビューなどに答えるということもありませんでした。

タレントの大沢あかねさんは複雑な家庭に育ちましたが、祖父のお葬式では親族席には座ることはなかったそうなので、それを証明している感じでしょうかね。

冬になると温かいところで寝るのが気持ちよいですが寝具も季節によって買い換える方も多いですね。

これまで長年使ってきて古くなったし、そろそろと変える方も多いようです。

[ 2010/11/21 09:30 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新コメント


